無能脱却宣言

「馬鹿の考え休むに似たり」をそのままに表現したブログです。

悲しいお知らせ

最近、悲しい事実を2つ知りました。

1つ目はパソコンで文字を打つよりスマホで打った方が速いとわかりました。
確かにタイピングは出来ないけれどスマホより遅いとは…。
最近、スマホばかりの更新なので慣れなのか、
ただ単にパソコン操作がおぼつかないのかわかりませんが、
ある意味ショックです(T_T)
これからはスマホで更新した方がいいのか検討中です。
でも、細かい設定はパソコンの方がいいからなぁ。
手が空いたらパソコンでも更新してみます(ホントかなぁ)

2つ目はあまりに漢字が書けないことです(泣)
皆さん、経験はないですか?
簡単なはずなのに全然思い出せなくて書けないこと?
提案書を書くのにあまりに漢字を思い出せなくて
スマホがないと書けないと言うダメさ加減。
3行書くのに5回スマホで書きましたよ(笑)
ただでさえ頭悪いのにこれ以上頭悪くなったら…。
便利になったのはいいけどたまには字を書かないといけないですね。
(ぜってーやんねーけど)

ぶっちゃけ、今日は手抜きです(笑)

「え、いつもじゃないの」って?

馬鹿言っちゃいけませんよ。
普段は頑張って書いてるんですよ。
「あれで!」って思ったでしょう。
あれで頑張ってるんですよ。
これからちょっとずつマシになるんですよ(多分)
と言うわけで終わりにします。
皆さん、お休みなさい。