無能脱却宣言

「馬鹿の考え休むに似たり」をそのままに表現したブログです。

じゃんけん大会

みんなでじゃんけんをしました。

最初はグー
後出しじゃんけん
○○○○じゃんけん(書くと地域がバレるので伏せます)
他色々と…

久しぶりのじゃんけんは楽しいですね。
久々の残業の疲れで顔は死んでますけど(笑)
1番下の子も心做しか参加しているように見えます。
手をフリフリしながらグーチョキパーを出してるような気がします。
まぁ、こういうのを見て「下の子、天才かも」と思う親バカがいるんですよね。

そうです。
俺です。

冗談はさておき、みんなが笑ってるっていいですね。
昨日までのデストロイヤーみたいな心が少しはマシになりました。
今日は寝るのが9時を過ぎてたのでもう少し早くしたいものです。
俺が残業すると比例して寝る時間が遅くなります。
悲しいものです。
まぁ、なるべくデストロイヤーは引っ込めるように頑張りましょうか。

お休みなさい。