無能脱却宣言

「馬鹿の考え休むに似たり」をそのままに表現したブログです。

ブログのタイトル

すごい恥ずかしいタイトルであるが、

インパクトのあるタイトルにしたかったのと

今までの人生を振り返るとひとの役に立つどころか、

足を引っ張ってることしかやってないような気がするので、

無能を払拭しようと思いブログを始めて見ました。

 

まぁ、40年間もスキルなしの無能なので

「無能は無能らしく大人しくしてろ」とコメントを貰いそうだが

それ以前に見る人がいないから書かれようがないが…

そこはめげずに頑張っていこうと思う。

 

基本は俺(周り)の無能とかクズ話、仕事で役に立つ話、

家族の話、その他の色々な話をしていこうと思う。

 

他にも伝えたいことがあるのだが、

最初はこの辺にしとこうかと思う。

最初なんて誰も読んでないし、長文書くのもしんどいし、ネタが切れたら怖いし、

てか、基本の1500文字どころか400文字ぐらいしか書いてないし、

書くのに1時間近く掛かったよ。

 

毎日、更新していくつもりなのでよかったら見てください。

お願いします。